プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



FILTER -at YOKOHAMA BBstreet


vlcsnap-2011-11-21-01h46m18s31.jpg

FILTER

2011.11.18
at 横浜BB.street

kp&junji pre.[Lit up!!Bayside Punks!!]

KARIBUxNOxKAIZOKU(f.福岡)
KEEP YOUR HANDS OFF MY GIRL(f.新潟)
JOHANN
A.O.W

     IMG_2616_convert_20111121021516.jpg
          IMG_2630_convert_20111121021533.jpg
             IMG_2649_convert_20111121021608.jpg
IMG_2647_convert_20111121021552.jpg
                       IMG_2656_convert_20111121021657.jpg
            IMG_2672_convert_20111121021645.jpg

FILTERでのsupport keyboards,ラストライブでした。
もう、最初から最後まで、最高の1日を過ごしました。
タイバンさん、BBstreetスタッフさん、お客様、そしてかっぱくん、
ありがとうございました!こんなステキな日が最終日で本当に幸せ者だと。
大切でステキな思い出の日になった!

o0480048011621871481.jpg
亮太のブログから拝借◎
アクアラインで海ほたるにて。
酷い顔だし,ピースも微妙だ。。。

BBstreet,最高でした。雰囲気も、なんだかほんとうに。
終わった後は打ち上げの席でPAさんからアドバイスもいっぱい頂けた。
良きハコ!あったかいライブハウスでした。
また、いつか絶対成長してお世話になりたいです。

タイバンさんも最高だった!驚くような出会い?再会?もあってすごーく嬉しかった!
ライブも本当に楽しくてで、ライブハウスで音楽を楽しむってやっぱり最高!って思うような空間だった。
生まれて初めて、ボーカルさんと壁の間に挟まれるというハプニングもあったけど、よかった!
皆様、打ち上げで私がちゃらんぽらんになっても(亮太,1人で運転ありがとう。)すっかり仲良くしていただけて。本当に楽しかった!
大好きなバンドが増えました!

そしてかっぱ君。
個人で企画をやるって本当に音楽とバンドが好きじゃなきゃできない事だと思っていて。
本当に尊敬です。こんなステキな1日が、かっぱ君がいなかったらなかったんだなぁって、
つくづく思います。どうもありがとう!
帰りの車のなかでいってくれたことも、本当に嬉しかった!
またいつか、かっぱ君に演奏聴いてもらえるようにこれからも頑張ります!
本当にありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、私のFILTERライフはとりあえず無事に幕を下ろした訳です。
約3ヶ月間。たったの3ヶ月間だったけど、私にとってはとっても濃かった。
たくさんの出会いと、たくさんの未知の世界と。
音楽的にも、おおげさかもしれないけど人としても、本当にいい経験がつめた、と私は思っています。


なんだか気がついたら友達になっていて、なんだかんだ身近にずっといたっていうとこから、
こんな風にステキなことって起こるんだなぁって。なんだかしみじみ。
柏に生まれてよかった。
メンバー全員、本当にありがとう!

ひーちゃん、カギヤ君、ナリキヨ、手塚君、本当にありがとう!

そして今回、FILTERで音を出すきっかけとなったこの2人。
IMG_2640_convert_20111121031228.jpg

こっから声がかかんなかったらこんなこと起こらなかったもんね。
よくもまぁ、この頭でっかちな私に声かけてくれたと思う。
亮太、たくや君、本当にありがとう!


亮太のバンドに対する一生懸命さに,
このまま続けてたら先々のプラン白紙にしてついてってたかもしれないってくらいだったょ。
アレンジも音色作りも,気づいたら毎日のようにFILTERでどうしたらいいか考えてた。

そして,今までBARKとかFILTERを通してメンバーが築いてきた音楽環境のお陰で,
ステキなイベントでライブが5本もできて,
そんなところで弾けるなんて本当に有難い事だなって毎回毎回つくづく感じてました。

楽しかった!
本当にありがとう!

これから私は私で,まだまだ音楽します。
まだまだ知りたいし,もっともっとスキルアップしたい。
もっともっと楽しみたい!
今回の経験生かして,またこのジャンルのバンドでも弾きたいな♪

FILTERのメンバーみんなも,まだまだ良き音楽仲間としてこれからもお付き合いしてネ*
これからもよろしくネ*


そして今後のFILTER◎
私にはできなかった歌ができるひーちゃんが入って更に今後が楽しみな感じです!音源もつくって、
2月にはfreak's storeとコラボレーションしてTシャツもつくるんだって◎
来年3月24日は南柏Drunkard's stadiumで初自主企画。For youth fest!!
ライブだけじゃなくて写真展があったりフードもでたり,なんだかワクワクなイベントで楽しみ◎
私もお客さんとして楽しみにいく予定なので皆様もぜひ!
5人での活躍に期待してます◎


FILTERを通して関わったすべての人に感謝しています。
ありがとうございました!

2011.11.21(Mon)





/
