プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



Around the music vol.5






11/12(土)
本八幡3rdSTAGE"ATM vol5"
【BAND】FILTER / THE RICH / YORIKIRI一番
【DJ】TIGHTxSHOW / エレキ / りょーちん / ほりさん / かぉる / かずおじタンバリン

FILTERで深夜イベント、弾いてきました!
かずおじさんプレゼンツ,ATM◎

スタッフの皆様,タイバンさん,ライブハウスの方々、そしてお客様、ありがとうございました*

イベントを創り上げてくれたかずおじさんが最後の締めに弾き語りをしたのだけど,これがまた,なんともいえない元気を貰った♪
人っていいなぁ、とゆうか、真っ直ぐって気持ちいいなぁってすごく思った!
まだまだ私も修行が足りんね!
かずおじさんとゆっくり話ができなくて残念。また会える日が楽しみだ!

FILTERが人前に出るのはこれで4回目。
いろいろ調整もして,いろいろ変えて,
どんどん、ゆっくりとだけど先が見えてきてるんじゃなぃかな。

4回目で次の5回目の今週末,横浜で私は終わり。
9月からサポートで関わって,すぐに正式な鍵盤ちゃんも決まって,いろいろ考えてた。
だけど,最後,私は私の鍵盤で全力で弾きたいっていうのが今思うところ。
今からワクワク!

よろしくネ,FILTER!



かずおじさんと写真撮り忘れた!!!
スポンサーサイト

2011.11.14(Mon)





/
