プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



FILTER


IMG_2495_convert_20111110010149.jpg

ライブの日の朝◎

-------------------------------------------------

まずは、FILTERで2回目のライブ◎
10/30(日)南柏Drunkards Stadium
Odd presents "SUPER BAAAAAL!"

ACT /
odd / GEEK STREEKS / Morbid sloth / GREEN GOBLIN / bolelo


IMG_2506_convert_20111110011902.jpg

この日は、なんと私の上の方の楽器がトラブっちゃって。
ダグアウト、すすむくん、、、、メンバーも、いろんな人にお世話になってライブしました◎
柏の皆、優しい!
皆様のおかげでライブできたょ◎本当にありがとうございました!

-----------------------------------------------

そしてもういっちょ!
11/7(月)北浦和KYARA
北浦和KYARA 12周年 ひーpresents MyRoots
BACK LIFT "FOR YOU FOR US" release TOUR

ACT/
FILTER / ANCHOR / BACKLIFT
3MAN!!

IMG_2549_convert_20111110012421.jpg

はじめまして、ひーちゃん!

すぐに仲良くしてくれて、気遣いができて、なのにこっちには全然気を使わせなくて。
そして、こんなライブを企画できて。ステキな子だった*
忘れ物して、ライブの翌日までひーちゃんにお世話になってしまった。。。
どうもありがとう!
ひーちゃんと出会えて良かった◎◎

ひーちゃんと写真とりわすれた!

ANCHORとBACKLIFTの皆様も出会えて良かった!
打ち上げも楽しかった!

--------------------------------------------------

そんなこんなで、FILTER。あとは2本!

--------------------------------------------------

いろんな形でいろんな人と出会って。関わって。
いつも本当に自分の未熟さとかだめなとことか、そんなとこに嫌気がさしたり。
あぁ、ほんとにまだまだだって。
特に一緒に音だしたりすると、その相手のいいとこがいっぱい見えてくる。
そして自分のだめなとこも見えてくる。

頑張ろう!

周りにいてくれる皆に感謝!
ほんとうに恵まれてると思う。

まずはちゃんと節目節目にそれを伝えられたら、と思います。
ばしっときめるとこはきめないと。
やさぐれてちゃダメ。


2011.11.10(Thu)





/
