プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



we are going to be...


photo-11.jpg

気がつけば、5月も終わって6月。
すっかりblogもご無沙汰しちゃいました。

いろんな事、残しておこうと思っても、なかなかレイジーな私。
残せるって思う方が間違ってるのかしら。
書き残してない間にも、毎日いろんな事があってとっても楽しいです。
楽しくて嬉しい。

少し前の自分と比べると、なんだか考え方がだいーぶ変わったような気がします。
変わったというより、他の考え方をみつけたっていうような感じ。
ただ、その考え方で自分が今後どうなっていくかっていうのはまだまだ全然わからないけど。
それはちょっと不安ですが、不安もつきものと思って、感じるものを素直に受け止めて。
無理もしないで、でも頑張って。
成長したいです。もうすぐ25歳だけどね。でも、まだまだ成長したいです。

そして、綺麗であったかくて、
自然で。とにかく自然で。自然で。
たくさんの感動があるような。
そんな空間にどっぷりつかりたいです。


とか、考えながら。
photo-12.jpg
一時帰国中のお友達、じゅんちゃんの顎にひげが帰って来た!


そんな毎日です。





2011.06.02(Thu)





/
