プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



And Beautiful Chapter




DSCN2333_convert_20110522022451.jpg

もう、ずいぶん遠い昔のことのように感じます。

May 6th 2011
at 本八幡3rd stage.

いつものabcのサポートkeyを弾いてきました◎
これでabcとは一区切り。
たくさんのありがとうがあるのに、正直複雑な気持ちもあったり。
でも、私がおばあちゃんになって、そして死ぬ直前にみる走馬灯にabcは絶対出てくるでしょう。
良き思い出として。


今でも写真をみるとなぜか泣けます。
今はしばらくつっぱねておいて、そして時間が経てばまたゆっくり話たい。
つっぱねてる間にきっとなにか違った気持ちをもってくことができると。

もっとクールにこのネタを書けると思って、よしっっっと思ってblogを書いたのですが、
やっぱりそうもいかないみたいです。

きっとメンバーですら理解しがたいだろうけど、
今でも泣ける。
考えるだけで泣ける。

でも、他にもいっぱいblogに残しておきたい事もあるから、いいかげん書かないと。

なんだかステキな事だと思います。
こんなーに感情がかき立てられるような出会いがあって、
いろんなことがあるけど、いろんな、溢れるような思いが彼等と一緒にいっぱいあって、
なんだか本当にすてきだなぁと。
私の人生の歴史の中で、大切な大切な一部であることは間違いないです。



とにかく、うまく伝えられないけど伝えたい事はたくさん。
その中にありがとうがある。
ごめんねもあっって、ばかたれーーーーーっていうのもある。



そんな彼等が大好きです◎

love them


泣かなくなった日には、会いたいね◎
スポンサーサイト

2011.05.22(Sun)





/
