プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



butterfly


DSCN1198_convert_20110425232629.jpg

もうすっかり春で。
春。4月。イースター。
日本は4月から新年度っていったらいいのかな。
新しくなる。そんな時。

•ピアノ
•電子辞書

これは常にかわらず側にあるもの。

変わらずそこに在るものを大切に。だけど変化をおそれずに。
新しいこと、始まってます。

*tumblr-------------
はじめました。tumblr. どうにも伸びない英語力を伸ばすために少しでも、、と思って。
英語が必然になる予定はないけど、やっぱり好きみたいです。
気になるかたは寄ってみて。

http://mmmm-mayu.tumblr.com/


*butterfly-------------
お友達のしんちゃんと、ちょっとしたプロジェクト。
流れではじまったのだけど、これがまた、面白い事になりそう。
まだまだほーーーーんのちょっとしかアップしてないけど、こちらもよかったら◎

http://jp.myspace.com/1004942304


*東北大震災チャリティ------
こちらも企画がだいーぶ見えて来てます。
とりあえず日にちは決まりました♪
7月3日 (日) 夕方~
at Cafe Line (柏)
予定あけて、遊びにきてくれたら嬉しいです◎


*そしてabc--------
こちらはいろいろあるのだけど、ライブが2本決まってます。
4月29日 at ALIVE (柏)
5月6日 at 本八幡3rd stage
abcに関しては、また書きます。



photo-8_20110425234758.jpg

今日の雷、豪雨、強風はすごかった。。。
雷が落ちたのか、噂の竜巻だかわからないけど、電線がぶっちぎれて、おっきな看板がぐしゃーってなってました。
自然をあなどってはいけない。。。


もののけ姫でもみようかしら。





2011.04.25(Mon)





/
