プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



yoriko wedding!!!!!!!!!!


DSCN2244_convert_20110416220239.jpg

2011.4.10

ステキなステキな日でした。

子供の頃からのお付き合いの依子の結婚式に行ってきました◎◎

チャペルでのお式では、感極まってひたすら号泣という。。
涙でなにも見えなかった。。。
がーん。。。。

大人げない。。。。

そしてその後の渋谷での結婚パーティーで、またしても涙。

いろんな思いが混ざりに混ざって、ひたすら嬉しくて。
たくさんの幸せにただただ感動。
なんだかとんでもないミラクルがおこっているように感じました。

依子、宏さん、
本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、嬉しい事に。
依子からのリクエストでPiazzollaを復活しました。

私のルーツと行っても過言ではない、大好きな作曲家。

よかったら皆様にも少しおすそわけ。。。




今回、こんな幸せなところで、昔から一緒に頑張って来た裕子と、
大好きな曲をまた復活させる事ができて。。。。
聴いてくださったパーティーのゲスト様方々、レガート様、その他大勢の方々にも感謝のきもちでいっぱいです。
そして何より、新郎、新婦さんに感謝です。

依子ーーーーーーーーーーー!ありがとう!
スポンサーサイト

2011.04.16(Sat)





/
