プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



never satisfied people


photo_20110416214124.jpg

おととい。
夜中のスタジオから朝帰宅。
夜は八千代でヒーリング、クラシックのお仕事。
そしてお友達の家で焼き肉をごちそうになって、
ペットのモモンガ、ももちゃんと戯れて帰宅。

きのう。
朝は八千代できのうの続きのお仕事。
帰宅してショパンのおさらい。
夜は新松戸でまたまたクラシック、ヒーリング系でお仕事。
帰りがけにジムによって、少し運動。
帰宅してお酒飲みながら映画鑑賞。

きょう。
朝はまた新松戸のお仕事。
帰宅してショパンのおさらいとピアソラの譜読み。
夜は西白井でお仕事。リクエストは石川さゆりと長渕剛。

帰宅して、ちょっとお酒を飲みながらblog。

。。。。

ざっとこんな毎日。
書き出してみるとなんだか充実してる◎◎

幸せなはずが、何か違う気がしてしまう。
今の何がどう不満なんだろか。。。
ハッピーに生活するために欠けているものがきっとあるんだと思う。
ただそれがなんなのか、、、


まだまだ気ままな模索人生つづく。です。


2011.04.16(Sat)





/
