プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



you'll never walk alone


24252426_1048686119_170large.jpg

▼2011.4/8(金)
南柏DRUNKERD'S STADIUM

東日本大震災CHARITY LIVE
【You'll never walk alone.】

[LINE UP]
NAGINATA
COMEBACK HERO'S
ROMEOROCKS
THE SPAM
SPRING FIELD
STAND ALONE CONPLEX
REAL'
WALK FOUR ABREAST
THE FLANKNER
AMERIGO VESPUCCI
odd
With a splush
And Beautiful Chapter
KABUKIMONO
ピーマン事件

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

abcのサポートkeysで弾いてきました。

楽しかった!

チャリティーライブということで。
主催のNAGINATA しゅうへいさんをはじめ、中心となって企画を進めてくれた人たちには本当に脱帽です。
こんなに沢山のバンドが集まって、
なんとustで放送までして。被災地でも放送していただいたそうで。
なんだか本当にその行動力と人望に尊敬です。

私はそんな行動力がないから、
そんな私でも楽器を弾くということで少しでも今回のこの大災害からの復興に貢献できたことが嬉しい。

ありがとうございました。

お客さん、たいばんさん、ライブハウススタッフの方々、
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が演奏することももちろん、たいばんさんのライブもすっかり満喫して、
ほんとうに楽しい一日だった!

そして、、、、
ずっとずっと欲しかったWith a SplashさんのCDを頂きました。
My HipstaPrint 0-1

あけるとこうなる。
My HipstaPrint 0

おしゃれ。。。。♪♪


幸せ。

爽快で広大な音が本当に気持ちよい。
またライブを楽しみにいきたいーーーーーーー!
空気感が好きすぎます。

そんなWIth a Splashさんも含め、たいばんさんのライブを楽しみまくっていたら、すっかり写真とるの忘れちゃった。

音楽は人を元気にする。
絶対絶対元気にする。

音楽さまさま!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にもういちど、
このライブで演奏するきっかけとなってくれた方々に。

ありがとうございました!

スポンサーサイト

2011.04.10(Sun)





/
