プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



I'll be your mirror




2011.2.27

'I'll be your mirror"
-----------------Curated by ATP
-----------------STUDIO COAST, TOKYO


行ってきました!
すごーくすごーく楽しかった!




Boredoms, Fuck Buttons, Godspeed you! Black Emperor.....etc..etc..
刺激的すぎるーーーー♪♪
ほんとうに幅が広いというか、可能性が広いというか、、、
先端芸術。 本当に、なんだか凄い世界でした。







どっぷり満喫。



一緒に行った皆様◎ 


今年は、こんなイベントにいろいろ行きたいなー***
誘ってくれた村上さん、ありがとーう!

さ、自分の音もそろそろ動き出したいなー。。。とか、ぼちぼち。
まだまだ方向性を検討中なのですが、だいーぶ形が見えてきました。テクノロジーとか、そんなののおかげで何でもできちゃうから、選択肢が多すぎて、、、、ついつい自分が発したいものっていうのをどっかに忘れてきちゃいがちです。いろいろ試行錯誤して、なるべくはやくスタートをきりたいなぁ。

今日で2月も終わり!来月もまだまだ飛ばしていく予定です。

2011.02.28(Mon)





/
