プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



YAMAHA MUSIC SCHOOL


写真とりわすれちゃったけど。。。

2月の11日にちっちゃいバイオリンニストの為に伴奏してきました。
高校の同級生、まなちゃんの生徒さんたちの発表会。

生まれて初めて、先生と呼ばれました。
照れた。。。笑

ステージに立つ子供が可愛くて。
そんな姿を見て涙してしまう親御さんたちもなんだかすごく気持ちがよくて。
貴重な経験をさせてもらいました。
まな、ありがとうね!
こんなに音楽を通して人を喜ばせられる仕事をしているのって本当にステキな事と思います◎◎

また機会があったらこうゆう環境でお仕事したいなー*


2011.02.28(Mon)





/
