プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



KABUKIMONO


          iphone_20110203121922.jpg


目が。。。。。笑


2011.02.02(WED)
 南柏ドランカーズスタジアム森田先生PRESENTS 『歌舞伎町の歩坊』

at 新宿OREBAKO

KABUKI MONO / UNKNOWN PROTOCOL / SUNRIZE HIGH / SPRING FIELD

ご縁があって、、、
KABUKIMONOさんのsupport key.を弾いてきました**
楽しかったー♪♪
organ, piano, strings, sax...etc...etc...
いろんな音使って、シンセの醍醐味ですね♪♪
こうゆうときに、鍵盤弾きでよかったなぁとつくづく思います。はい。

funky popsなようなそんなかんじなようなKABUKIMONOさん。
リズム感だったりグルーブだったり、最近そうゆう音楽を演奏してなかったので、本当に楽しかった◎◎
この先の課題がまた見えてきた事も嬉しいです*

いつもながら、、、
お客様、タイバンさん、ライブハウスのスタッフの皆様、ありがとうございました!

そしてKABUKIMONOの皆様、ありがとうございました!

KABUKIMONOのHPは以下↓↓
http://kabukimono.syncl.jp/


タイバンさんに昔のお友達がいてびっくりな再会だったり、
bar tenderさんにchinzano baseでお酒をつくっていただいたり、ステキな1日でした*


photo 2

ーーーーーーvocalのsisterさんと♪♪

音楽をやってることでいろんな人と知り合えて、一緒に演奏できてほんとに幸せ*
せっかくだから末永いおつきあいになるといいな*
間をつないでくれた南部さんにもありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうやってblogかいてると、ありがとうございましたばっかりだ。。笑
ありがとうといわれるバンドになりたい。by abc、、、になれるように頑張ります!

と、ゆうことで!
次はちっちゃなバイオリンニストちゃんたちの為に弾いてきます◎

ちびっこ!楽しみ!

スポンサーサイト

2011.02.03(Thu)





/
