プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



the show goes on.......


今日は車の中にヘッドフォンを忘れちゃって、
逗子までのながーい道のりに音楽無しでした。。。

たまにはこうゆうこともある。

photo-1_20110130222057.jpg

そして今お部屋にfantomちゃんが来ています◎◎
今度のライブで使うので、借りてます。

ということで、あまり詳細わからないのですが一応告知。

2011.02.02
at OREBAKO (オレバコ)新宿

KABUKIMONOさんのsupport keyで弾きます◎◎
だいたい20時くらいから出演予定です♪♪

funky popsでシックな女性ヴォーカルとrap,ファンキーなギターサウンドがかっこいいバンドさんです。
普段ピアノの音色ばかりですが、今回はいろいろ弾きますよー♪
オルガンにストリングスに、、、、エレピに、、、パーカッションも少々。
もちろんピアノも健在です◎

お時間あるかたは遊びに来てネ*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にもblogに書いていたけど、最近Harry Potterにはまっています。

photo_20110130223123.jpg


仕事の合間とか、移動中はだいたい読書なのだけど、
Harry Potter読みながらの生活はなんだか現実との行き来が大変です。
でも、それがこの本の楽しいところ。
子供向けの本って、こんなに楽しくてheartyなんだなぁって最近よい気分です。
英語の勉強にもなるので、今年1年のうちに全巻洋書で読みたいです◎◎◎
まだ観れてない5作目と6作目の映画も近々観たいな*
今は2巻のHarry Potter and the Chamber of Secretsを愛読中♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてーライヴも近いのでも少し練習してきます◎





2011.01.30(Sun)





/
