プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



apogee


My HipstaPrint 0


じゅんちゃんの言葉をかりるとapogeeった!!
新しいインターフェイスです◎
音のクオリティーが評判らしい。

これから酷使します!


そんなこんなで、昔使っていたインターフェイス。
MIDIキーボードもついてて、VUメーターもついてて、
かれこれ4年くらい使ってたんじゃないかな。
愛着もわいてる子。

売りました。

物にたいして異常なまでに愛着がわいてなかなかすてられないワタシ。
高校の頃に買ったコートだって未だに愛用中なワタシ。
昔とった譜面のコピー。また弾くときに注意書きが絶対活用できると信じ込んで捨てられず山積みになっているワタシ。

初めて自分が大切に使っていた物を売りました。
物入れにいれて、おきっぱなしになってしまわれている楽器って本当にもったいないと思うから。

DSCN0751_convert_20110114223947.jpg

なんだか売っぱらった帰り道の車はすこし寂しかったです。

愛してるが故に手放す。
なんだか恋愛みたい。
手放すタイミングも大事だし、手放すためには少し進まなきゃいけないとことか。

今までどうもありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

macを新しくして、いろいろ新しく。
ワクワクです。
お金に羽が生えちゃってるけど、飛んでった分また違ったものが降ってくると思ってます。
に、してもだ、
システムトラブルやらなんやらかんやら、全然新しいことが動けません。
日々たまり続ける制作欲。
システムを操れないのはちゃんと基礎から理解してないからなんだけど、ついついチュートリアルとか説明書とかすっとばしちゃって。。
これからは少しずつ向き合い方をかえてみようかなー。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで毎日毎日。
最近はなんだか読書の波も来ていて、
映画化されたノルウェーの森もやっと読んで、引き続き海辺のカフカ。
村上春樹さんの本が人気あるのってわかる気がする。
世界観が。
そして極めつけは高校同級生がおすすめして家においていったハリーポッター日本語版。
これが、、、よかった!
映画はみていたのだけど、本で読んでみて、
なんだか子供になったような。そんな無邪気な気持ちで読めました。
読んだ後もなんだか心があったかくなった!

日々疲れている人におすすめです◎◎

普段はエッセイとか歴史書とか、あまり小説ばかり読んだりしないんだけど、
小説も楽しいなーとはまってます。
誰かに薦められた本を読むのも面白いし◎
なにかおすすめあったら教えてくださーい♪
あと映画のおすすめもあったら*週に1本は何かしらレンタルするんだけど、みたい物はどんどんたまってしまうけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかblogに貼った昔のインターフェイスのVUメーターの写真が動いてるように見える。。。。
なんだかみていると少し辛くなるので、今日はこのへんで。

2011.01.14(Fri)





/
