プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



hello, new year


あけましておめでとうございます。
happy new year folks!!!!!!
photo-2.jpg

年が明けて、しばらくたってしまいましたが。。。あけましておめでとうございます◎◎
今年も皆様にとってよい年になりますように*

新年ってなんだかいい気持ちですね。ワクワクする。
心がなんだか一皮むけて新しくなったような。そんな感じ。
また始まるんだって思うとこれから今年は何が待っているのか、楽しみです。

そんなこんなで、新年。
初詣にいったり、毎年恒例になりつつある温泉にいったり、家族でおせちを食べたり。
お正月、しっぽりと満喫しました。

photo-3.jpg
家のすぐ裏にある神社も新年。


photo-7.jpg
豪華なおせち◎

photo-8.jpg
彼らはちゃんと胃袋へ。

今年はれいちゃんの彼も一緒に年越しをして、家族皆でお正月をのんびり。
あと何年、こうしてお正月を過ごせるのだろうか。。。と思ったり。
年をおうごとにもしも人数が増えたら、ステキだなぁ*


photo-4.jpg
こちらにも新年のご挨拶。鶴岡八幡宮。
がんばれ大銀杏!


そして新年、ちょろっと下北沢に用事をすませにいったのですが、
念願の’三日月ロック’にお邪魔してきました。
とにかく料理上手のイタサンが1年ちょっと前にはじめたお店。
ずっとずっと行きたかったお店。
内装もとってもおしゃれで、雰囲気があって、もちろん料理もおいしくて。
裏路地にある温かいお店◎◎



photo-5.jpg
イタサン、久しぶり♪


photo-6.jpg
tsukune with a york
軟骨のコリコリがぁ。。。絶品!

今年はちょこちょこいきたいなぁ。
イタサン、ごちそうさまでした!


そして、、、、、新年。
初売り!imacを購入しました!!
去年の暮れからいまいち調子がよくなかったワタシのmac book pro。
イギリスにすんでいた頃に買ったからもうずいぶん年代ものです。
まだ修理にだして使う予定ですが、これを機に、、、、と思って。

photo-1.jpg
ジャーン!!!


画面がおっきい!きれい!
いろいろ違う!
たぶん慣れればかなり効率があがると思います。
今日やっとこさ、いろんなシステムとりこんで、基礎の部分の準備が一段落しました。
これから大いに活躍してくれるでしょう。期待大!
新年1発目のblogは、どうしてもこの新しい子から書きたくて、今の今までのばしちゃいました。

これからよろしくっ!!!!


そんなこんなで、、、、始まった2011年。うさぎ。
今年はまた去年とは少し違った動きをしてみようかと思っています。
やりたいこと、目標をあげるときりがないので、大まかにいえば、、、、
今年も音楽を精一杯楽しみたい。ということです。
そして、さらに人生彩っていけたらなと思います。
音楽の近くで生活できることがとても嬉しいです。

今年も、沢山の人にお世話になると思いますが、精一杯、生きていきたいと思うのでよろしくお願いいたします。








p.s.
photo_20110109023306.jpg
you've done a lot for me.
you were always with me since i bought you.
thank you my Mac book . x
























2011.01.09(Sun)





/
