プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



2010


本当は写真でコテコテの記事を残そうと思っていたのだけど。
やぱり年末、大掃除に練習に。。間に合わず。。。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
今年もいろいろなことがありました。

今年は、、、いろいろ試行錯誤鵜。
いろんなことやりました!
毎月なんかかんかあるライブとか本番。
お仕事のおかでげ過去最高の数の曲を弾いた年にもなりました。
ドイツにもはじめていった。
歌詞の英訳もてさぐりながらいっぱいやったっけ。
思えば、サポートしているabcの初ライブも今年だったね。

振り返るときりがないくらいいろんなことがありました。
念願のZedもみれた◎◎

いろんなこと、書ききれないくらい。
本当に、いろんな人にお世話になって。

どうもありがとうございました。

生まれてから今年まで、自分が経験したこと、
そのすべてを糧にして、来年も更に素晴らしいものにしたいと思っています。
来年もまだまだ体当たり勝負。

音楽と人とのつながりと。

音楽をまだやれる環境にあることに、日々感謝の気持ちを忘れないで、
来年も一音一音、大切に奏でたいと思います。


まだまだ未熟者の私ですが、来年もよろしくお願い致します!
そして、 again...
今年1年、私に関わってくれた人、事、モノ、、、、
すべてに感謝しています。ありがとう**
スポンサーサイト

2010.12.31(Fri)





/
