プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



short stay



blue train*

ちょこっと用事で北海道までいってきました◎
1泊と0.5日。
急遽決まったのでかなーり強行突破な旅でした。


車中泊の1泊◎
大好き寝台特急◎


到着駅はまだ駅員さんが切符をちょきんってしてくれる。


モーモ


boccaの岩海苔クリームパスタ◎

北海道は本当にぃろんなものが美味しい!
きっと水が美味しいからだと思う◎
インスタントコーヒーだって美味しく感じます。


もちろん雪*


そして帰りはひとっ飛び◎

とにかくずっと移動。
お婆ちゃんに会いに行ったのですが,泣いて喜んでくれて嬉しかった◎
ただ会えるだけで泣いてくれる人がいるって,世の中あったかいな*
また会いに行くから待っててねー◎

2010.12.21(Tue)





/
