プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



with Kanna*



目が棒線…………

2010.12.18
at Casa classica

Kanna* and Oeuf live

ゲスト出演してきました◎
Kanna*のサポートとソロも少々♪♪

声かけてくれたKanna*ありがとぅ!
そして,たいばんさんのOeufちゃん,ミソノさん,ありがとう◎

アットホームで,LIVEハウスと言うよりはsession barのようなCasa classicaには満員のお客様でした*
ありがとうございました!
お店のスタッフ様も,ありがとうございました!

誰かと一緒に音楽をやれるシアワセ*
自分の演奏を聴いてもらえるシアワセ*
ひしひしと感じています。
ひとつひとつの音を大切にしたぃと思います◎



Kanna* with mayu


Oeufちゃんも一緒に*
…ミソノさんと撮り忘れちゃった。。。



楽しかったー!!
やっぱりグランドピアノって素晴らしい楽器と思う◎◎◎

打ち上げでも,シンガーソングライターさんたちといっぱい話ができてほんと楽しかった!
お酒もはいって,ついつい熱く語ってしまった。。。
演奏後に美味しいお酒と話の弾むミュージシャンに囲まれて…
シアワセな1日ですた!



打ち上げ後にちょこっと足をのばして六本木まで◎
イルミネーション綺麗だったー!


ぴかぴか

なんとも充実した楽しい1日でした◎
そして,もう一回,
Kanna*ありがと!!

Kanna*のblog
http://ameblo.jp/kanna2010-20xx/

ーーーーーーー
そんな感じで,
年内最後のステージは終了!
次は1/21,abcのliveが南柏Drunkards Stadiumです。
お時間ある方はぜひ◎◎
スポンサーサイト

2010.12.19(Sun)





/
