プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



orchestra




マナちゃんが参加している,
武蔵野音楽大学のオケと合唱を聴いてきました◎

Brahms
Ein deutsches Requiem, Op.45

生で聴くのはやっぱりぃぃね。
CDとは全くの別物です。
とりわけ,classicはやっぱり生。
やっぱり生ってなんだかビールの話をしているみたぃですが…

オケのあの壮大な感じが大好きです。音がぐわぁって来る感じ。
また近々オケ聴きに行きたい!
チャイコとか聴きたい季節だし。




芸術劇場はすっかりXmasモードで,ぃろぃろキラキラしてました◎
見てるだけでもワクワク*

…だけども,
防寒なのかなんなのか,3人とも見事な厚着!
写真は終演後のまなと一緒に観にいったかんな◎

まな,お疲れ様ー♪

2010.12.08(Wed)





/
