プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



for the sky




昨晩と今朝。
お寺さんで演奏してきました。

野外で弾くのは初めて。
お寺の本堂への石段を上がったところに楽器をセットして,
上から下に向かって大音量で。
なんだかとっても気持ちよかった◎



今朝は豪雨に強風の中で弾きました。
特設会場のテントから雨がばしゃばしゃ。
照明器具は倒れて粉々になっちゃうくらいの強風!
もちろん髪の毛なんてぐしゃぐしゃだし,ガムテで譜面台に固定した譜面もこっちに向かって飛んできちゃう始末。
メロを追うだけでも必死でした。

貴重な経験でした◎



ーーーーーーー

そして今,電車の中。
間違えてディズニーに行く電車に乗っちゃぃました。
Uターンしなきゃ。
でもとってもいい電車からの眺めです◎
海♪♪
何故かこの,ディズニーに向かう電車に乗るとソワソワします。
ディズニーぃけなくてもなんだかソワソワします。

ディズニー行きたいなぁ。
海浜幕張公園行きたいなぁ。

ーーーーーーー
そして,今朝の豪雨がウソみたぃな晴天な今。

ピクニック日和だぁ**
スポンサーサイト

2010.12.03(Fri)





/
