プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



cloudy, sweety, melody, friendly....etc.etc.etc....


photo+2(3)_convert_20101102221444.jpg
photo+2(3)_convert_20101102221444.jpg


photo+1_convert_20101102221652.jpg

毎日がeveryday......
あれやこれや次から次へと。。。

photo+3(3)_convert_20101102222013.jpg




photo+1(2)_convert_20101102222153.jpg
photo+3(4)_convert_20101102222314.jpg
photo+2(4)_convert_20101102222238.jpg

念願のtakiko's sweetsでのlunchに行きました◎
マシンガントークでの4時間。あっというま。
楽しかった♪♪ 

あれもこれもとしているうちにどんどん時間が過ぎて行きます。
体力と気力ってなんでこんなにもすぐきれてしまうんだろう。
疲れるっていう事も、無気力っていうこともあまりよくないのに、なんでそうならないように進化しないんだろう。
空回りしないように気をつけないと。

(500)days of summerという映画が、すごくお気に入りデス。
映像がとってもステキ。
モスグリーンとか群青色とか、青緑とか、くすんだ桃色とかグレーとかに惹かれるのは秋だからでしょうか?
でも秋なら黄色、オレンジ、ブラウン、、、、、
アッシュがかった色が好きです。
そのうちDVD買っちゃおうかな。

people-----------------------!!!!!!
company,fellows,friends........
小沢征爾さんが、TVのインタビューで仲間からこんな賞をもらって本当に嬉しいみたいなことを言っていました。
印象的なコメントでした。

てんてこまいっす。
でも、秋って意外にいい季節だなぁと最近感じます。

さて、明日も1日有意義にしましょ◎
おしまい。

!!!!!!!!!!!!!happy birthday, KAORI!!!!!!!!!!!

2010.11.02(Tue)





/
