プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



PIANO DUO




コンサートに行きました。
at YAMAHAホール
黒田亜樹さんと榊原大さんのピアノDUO♪♪

もうお腹いっぱい盛りだくさんであっという間でした。
贅沢すぎる曲目。
キースエマーソンにムソルグスキー,ショスタコにザッパにピアソラ…などなど…とにかく凄かった!!
まさかライヒまで聴けるとは…!
あの曲をアコースティックで聴くなんてなかなかできない経験だと思う!
手動ディレイですょ◎◎

今,我慢しきれず帰りの電車でblogを書いているのですが…
もーぅ私のツボのど真ん中をついてる演奏ばかりで…
ピアノが弾きたーい!!
ピアノが弾きたーい!!
ピアノが弾きたーい!!

もっといろいろ取り組みたいです。
もっともっと勉強して、さらって、私も演奏したぃ。

やっぱり亜樹先生はただものじゃない!と思えるコンサートでした。
若い頃,もっといっぱいのことを先生から吸収しておけばよかった…
久しぶりに聴いた亜樹先生の音楽は,とってもパッションがあって。
偉大でした。
偉大すぎました。

今日は興奮してなかなか眠れなさそうだっ!!
スポンサーサイト

2010.10.22(Fri)





/
