プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)






            photo(4)_convert_20101013100120.jpg

10月のケーキ2作目♪♪
abcのGt.靴屋さんのしょうちゃんの23歳birthdayなのでスリッポンケーキ。。。
にしたつもりが、、、靴にみえないのはご愛嬌です◎◎
かぼちゃが美味しい季節だからカボチャの入ったベイクドチーズケーキ♪♪
お菓子作り、もう少し腕を上げたいな*

。。。と、ゆうことでabcのrecordingでした。
ポチポチ進んでます。
soundsがmusicになることと、preciselyかphrasingか。seriousなgood feelingて難しいです。
まだまだねーーーーーー。
そしてまっだまだ続きますrecording。
まっだまだ。。。。気力がもつかしら??でも細かくうるさいいろいろに耐えているメンバーの忍耐力には脱帽です。
完成が楽しみダ!

いろいろ、、、パルプンテかけられて混乱しているようなコノゴロです。
もう少ししっかりしなきゃなぁと思うのはいつもの事。
さてーーーーー、頑張りましょう!


2010.10.13(Wed)





/
