プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



2010,10,02 at kashiwa ALIVE




vlcsnap-8221138_convert_20101003133855.png

Oct.2nd.2010-------yuuki's 24th happy birthday
at Kashiwa ALIVE
with:
■cor
■friday the 14th
■FAT FILMS
■Mypaper
■渡辺ケイジ

abc、約2ヵ月ぶりのLIVEでした◎◎
そしてGt.Vo.の24歳お誕生日でした◎◎おめでとうっっ♪♪
LIVEってほんとあっという間に終わっちゃって。。。
はやく次のLIVEがしたいのですが、次は11月末か12月。。の予定。。。
早く次のLIVEがしたーーーーーーい!したいしたーーーーーーーい!
ですが、abc、まだまだ絶賛recording中です。
それまではチコチコとrecordingに精を出しましょう!
CD出来上がるのも楽しみネ*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のLIVEのDVDをみたり、、、ふと自分のitunesを見てみたりすると。。。。
あら。。。?
なんだかエモぃ。暗ぃ。
あらら。。。?あらら。
打ち上げの席ではヤサグレキャラで命名されちゃうし。よろしくなーーーーい!
やさぐれてないで全力で飛び込んでいきましょう。と思った今日この頃。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月はいぱーいあるよ!
音楽やってなかたらケーキ屋さんになりにフランスに行きたかった私。
ケーキ作り魂に火がついてます!皆食べてね♪♪
この際、アイシング用のカナ口を買ってしまいたい。。。そしたらもっと上手に字が書けるかなー。
オーブンシート、ロールするんじゃ限界があるよ。。。
色素も今は赤しかないから、青と黄色も買い足したい!
なぜか買ってしまったテフロン加工のシフォンケーキ型も買い替えたい。。。
その前に、イギリスから買って来てもらったカルテットクリームの為にマフィンも焼かなきゃ!
なんだか久しぶりに440みたいなオシャレカフェで働きたいです。どっか募集してないかな。。。
柏あたりで。。。
できればステキな音楽があるとこがいいな。うーーーん。。。難しい。。。
大きくなったら製菓の学校いきたいな。でもgardeningの学校もいきたいんだった。。。
できればドイツ語かフランス語も話せるようになりたいんだった。。。
でもその前に、出したい音を出すために機材揃えたいんだった!!

働きますとも。お金は使う為に稼ぐんです。
やりたいことはやる為にあるんです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

photo(3)_convert_20101003143126.jpg
お誕生日おめでとう、祐樹。
いつもありがとうandこれからもよろしく*
スポンサーサイト

2010.10.03(Sun)





/
