プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



just i want u to


DSCN2051.jpg
DSCN2084.jpg
DSCN2111.jpg

今日も雨です。
気になりすぎて、こころから楽しくなれないょ。
単純なはずなのに難しいのでしょうか??

なんでもいいから離れないでほしいものほど離れてっちゃう気がして、
どうにもこうにも動けないです。

でも、やっぱり笑う門には福きたる。
なるようにしかならないのが現状。
だからとにかく表面的に笑っちゃいます。
でも、やっぱりこころから笑いたいし、泣くなら思いっきり泣きたい。

八景島シーパラダイス。良い場所です。
また行きたい◎◎

2010.09.28(Tue)





/
