プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



everybody drinks that COKE


photo(17).jpg

"the COKE is more than the PUNX"

お友達バンド、FILTERのfirst mini albumがreleaseです。
COMEBACK HERO'Sに続いて、私も歌詞の英訳ですこしだけお手伝いしました。
recorded atおなじみのswiming pool studio at Drunkard's stadium.
。。。。。改名。。したんでしょうか??笑
明日からレコ発ツアーもまわるそうで、それもとっても楽しみです。
ALL FOR ONE releaseの時のフライヤーがREALEASEとか訳わからないスペリングになってた亮太をなんだか懐かしいなぁなんて思ったり。。。
いろいろ感傷深い年頃なのかなぁ。。。
なんだかひとつひとつの事がとっても意味のある重要な事に思えます。

周りの人が真摯に音楽と向き合っているところをみるのはなんだかとってもいい!
昔、数回ライブのサポートをしてた純ちゃんも全国発売のコンピアルバムに参加していて、そっちの発売もとっても嬉しい。
私もがんばらないと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワタシの周りにはキラキラしたmusicianがたくさんいて、そんな彼等がたくさんのステキなことを教えてくれます。
そんな人間味あふれる私のお友達。皆とってもステキです。
だから精一杯わたしも追いつきたいし応援したいです。

そしてそんなステキな事が世界にはいっぱいあるんだって、たくさんの人と共有したいと思って。
ぶれたり、やさぐれたり、それこそ自分が何をやってるのかわからなくなるとき、いっぱいあるけど、でもまたキラキラした瞬間がおとずれた時精一杯それを喜べるように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FILTER亮太も、COMEBACKマジキナも、お手伝いさせてくれてありがとう。
両バンドともの今後が楽しみです◎
スポンサーサイト

2010.09.15(Wed)





/
