プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



beck



beckを観に連れてって貰いました。

音楽ってすごいっていう考えってこと。

刺激になります。

ーーーーーーーー
ドラマとか映画とか,夢みたいと言われるようなものと現実と…
とにかく考えすぎなのでしょぅ。

なるようになるから大丈夫だってことをっぃっぃ忘れちゃいがちです。
そんなことを考え込みすぎないような時間がある事が嬉しいです。
もっと楽しい事がまってるのかなぁ、、、って心配になるけど、心配しててもしょうがないし。
その可能性がないよりずっとありがたいことだ。
可能性がなくなることはやっぱり怖いけど、怖がっててももったいないし。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、
越谷レイクタウンに初めて行ったのですが、ひろーーーーーーーーーいね!
空港かと思ったよ。
広すぎて逆に何買い物していいかわからなくなちゃうね。
ステキな家具屋さんもあったし、またもうちょっとしっかり計画たててお買い物しに行きたい♪

2010.09.12(Sun)





/
