プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



who's there?


photo(16).jpg

きのうもまた、heartfulな日でした。

COMEBACK HERO'Sの初ワンマンLIVEを楽しみにdrunkard'sへ。
8/25に全国発売したalbumと一緒に初ワンマン。
本当におめでとうございます。

ワタシにとっても思い入れがあるこのalbum。
あの、寝不足な泊まり込みdaysを思い出します。もちろんいい意味で。
live中はなんとなーくいろんな事思い出したり、、、、、
こうやってステージが観れて幸せだなぁと思いました。
これからツアーに行くそうです。頑張ってー♪♪

COMEBACK HERO'S
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=comebackheros

==============================

そして、もひとつ。
すこーしお手伝いしたバンドのレコ発ツアーももうすぐ始まります。
今からlive観にいくのがとても楽しみです。

==============================

そしてワタシはというと。。。
とりあえずbeethovenをあっためてます。
せっかく3月に始めてドイツの地をふんだんだもん。
昔は出せなかったような音でしっかり創り込んで、18日にはいい音楽ができるといいなと思います。
abcもrecording進行中で10月は久しぶりにライブです。
とっても楽しみ。

音楽ってほんとうにキラキラしてて、それとくっついてワタシにはもったいないくらいいろんなキラキラしたことがあって。
ただワタシができる事は一生懸命音を出す事で。
まだまだ未熟すぎるひよっこだけど、いろんな人に助けられて、一緒にいてもらって更にステキな事が起こります。
だからこそ尚更、大切にしたいなって思います。
音楽やってるっていうだけで、こんなにいろんなステキな事が起こるなんて思っても無かった。
予測をはるかに越えて来てます。
なんだかすごいや!

更なるキラキラがみたいので、まだまだ頑張ろ!
念願のツモリの猫ちゃんTシャツも手に入れたし♪♪


2010.09.06(Mon)





/
