プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



zed


DSCN1982.jpg

人工的でも、やっぱりキレイでso dreamyでout of the real life....
どうしても惹かれてしまう場所。


念願のzedを観に行きました。
ずっとずっと観に行きたかったのだけど、タイミングだったりいろいろで逃してしまっていたcirc du soleil.
凄かったーーーーー。
ほんとうに凄い世界観で、ぽかーんとしてしまった。。。
ステージを創りあげるって本当にすごいなぁ。
すばらしかった!
また是非みたい***

そしてzedの興奮が冷めないまんま、disney seaに◎
まったりゆっくり満喫♪
お昼のshow,the legend of mythicaと大好きな夜のshow,Bravissimoもしっかり観覧。
こちらもかなーり感動。

なにか創りあげるって本当にすごいなぁ。。。。。

DSCN1913.jpg
ガラスばりの建物がかっこよかった◎

DSCN1918.jpg
DSCN1940.jpg

DSCN1924.jpg
ほんとうに久しぶりのdisney sea**

DSCN1996.jpg
ぴかーん♪♪

DSCN1997.jpg
大好きなbravissimo!!!!!!!!!!

すごいなー。。。恐るべし芸術。。。

一緒に来てくれたゆみなandしんや、どうもありがとう!




2010.08.31(Tue)





/
