プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



life life life


miu.png

◎18th august 2008◎

武蔵野音大、江古田キャンパスに遊びにいってきました。
日本の大学に通った事がないワタシにとって、大学って刺激的。
高校から音楽科に通っていたので、レッスン室とか廊下で練習している人とか、見慣れて入
るのだけど規模がちがう。そろっている楽器も設備もぜんぜんちがうし。
音楽家が集まって、情報も溢れてて、活用できる環境も、資料も、そしてチャンスもいっぱい溢れている場所にみえました。
                     musa.png
もちろん、レッスン室に潜り込んでピアノを弾かさせてもらいました♪♪
打楽器の学生さんの演奏も聴けて、とっても良い刺激を受けれた気がします◎

080818_1858~01
ひさーしぶりにlesson roomというとこで。。。


。。。。。。。△△△△▲


◎20th august 2008◎

       DSCN0199.jpg

the INO hidefumi
live set 'living message' show
at Billboard tokyo

行ってきました。
師匠のtakuさん、そしてイクミさんと◎
Rhodesのplayで最近話題のartistさんです。この日はpiano soloに始まり、drums, bass,という3人編成。
いろいろ勉強になりました。
electronicな感じとreal playと。曲の作りとか。
CD買って、聴き込んでみようかと思います。

Billboard tokyoに行ったのは、今回がはじめて。
なんとも都会チックな雰囲気で。高級感溢れてました。
そして、カーテンをあけた時のステージのbackがなんと夜景!!!すごいステキな場所でした。
普段はchargeが高くてあんまり行く機会がないのだけど、今回はイクミさんに誘ってもらって◎ありがとうです♪♪
10月に小松亮太さんのliveがあるみたいで。。観に行きたいなー。。。
スポンサーサイト

2008.08.22(Fri)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。