プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



going to be the end of summer


photo(14)_convert_20100827095742.jpg

めまぐるしいようなー、そうでないようなー。。。

きのうは予想外にone day offでした◎
気になっていたトコにもいって、家に帰ってちょこっと練習して、
夕飯のしたくして出来上がったばかりの音を聴きながらのんびり食事して◎
なーんともないようでホワホワな1日が幸せです。
最近ホワホワしてます。*

そして写真はこの間いただいたワインとビール♪♪
どちらも美味しかった♪♪
唐辛子のボトルがおしゃれです◎
。。。。。。なんで唐辛子なんだろか???

そんなこんなで、今年の夏もいろいろ満喫したね。
花火大会もいったし、久しぶりにコンクールにも挑戦したし、
手持ち花火もしたし、ライブもしたし、、、、、、
筑波山の夜景もみれたし*

お祭りはいけなかったけど、海もいってないけど、、、
フェスも結局いけなかったけど、、、
それはまた来年にとっておきましょう◎

遠出したいなぁーーーーー

なんていってないでそろそろ9月◎
日本では2学期、イギリスではnew academic yearの始まりです!
ということでワタシも夏ぼけしないようにそろそろ気持ちの準備しださなくっちゃ!

2010.08.27(Fri)





/
