プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



for two pianos




12th&13rd august 2010
日本アンサンブルコンクールにて,
アレンスキーとラフマニノフを演奏してきました♪♪
@みなとみらい小ホール

ももちゃんと2台ピアノです◎◎

仙川に3泊4日お邪魔させてもらってすっかり音大生気分◎◎◎
練習することも,ホールで演奏できることも,予選前日にちょっと贅沢したイタリアンも,打ち上がって飲んだワインも,勢いづいてした花火も,ぜーんぶひっくるめて楽しい夏休みでした◎◎

今回はいろいろ本当に勉強になったし◎
ももちゃん,本当にぁりがとぅ**

やっぱり人となにかを創り上げたり,成し遂げたりするのって楽しい!
また,いろいろなチャンスにまた誰かと音楽をしたいなぁと思います。

そしてagain…
ももちゃん,ぁりがとう*

2010.08.14(Sat)





/
