プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



insteat of .... then, insteat of......


DSCN1857.jpg
あっという間に夏が過ぎて行きます。
あっという間に過ぎてる間に、実はいろんな思い出ができていたり。



まず、これまた勢いで懐かしい同級生と花火して牛久大仏を拝みました◎
DSCN1859.jpgDSCN1873.jpgDSCN1883.jpgDSCN1895.jpg
こゆう偶然の集まりが楽しい◎
またひょこっと集まってふらっとどっか行こうね*

そして............
photo(10)_convert_20100809004603.jpg
2010.07.31(sat.)
22boys presents 'tonight tonight tonight'
at kashiwa616

柏の同世代バンドの皆が企画したイベントにabcで出ました。
同世代、同じ場所で、それぞれが音楽をやりたいっていうことがベースになってこういう集団ができて。
凄いなって思います。
これから先も彼らが集ってよい仲間でいることを願うばかりです◎

ワタシが彼らと出会うきっかけになった元職場の同僚たちも遊びに来てくれて楽しかった♪

そんなabc,長丁場になっていますが現在recording進行中です。
完成したら、そちらもよろしくです♪
あと柏かいわいだとFILTERがもうすぐレコ発◎
こちら、ワタシもすこーしお手伝いしているので、こちらも発売になったらよろしくお願いします。
FILTER HP:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=filter_info

photo(11)_convert_20100809005624.jpg
そんな日にもらった花束がとっても洒落てた**
あさみん、ありがとう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


photo(12).jpg
ボス君ちのはるちゃん。

ちゃっかり手賀沼花火大会も満喫して、今日はじさまの四十九日でした。

こんな毎日過ごしながらも、しっかりrussian tunesをあっためております。
レッスンもつけて頂いて、自分の技術の足りなさを痛感しながらだけどあのスケールの大きさと洒落たセンスを最大限に引き出せるように。せっかくホールで演奏できるんだから、、、、おっきな響きの中で演奏できるのが今から楽しみです。
本番までのこり数日。ももちゃん、よろしくお願いします◎


いろいろ考える夏です。
自分を見失わないように。大事なもの、なくさないように。
なくなるときはイヤでもくるから、それを自分から招かないように。
そしておじいちゃんとおばあちゃんが天国で仲良くしていますように。



2010.08.09(Mon)





/
