プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



going growing going growing.....


c_convert_20100724234000.png

21日に24歳になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今年はたくさんの人からプレゼントもらって、、、、プレゼントまみれなbirthdayでした。
うれしかったです◎
メッセージもいっぱい。どうもありがとう!

今の生活の仕方だと、ほんとうに多くの人と関わる機会が多くて、
そのひとりひとりと、大切な関係を築けたらなぁと日々思っているのですが、
こういったカタチでポイントがあると、その人とのことを思い返したりします。
マワリにいてくれる人それぞれに本当に感謝です。

まだまだ未熟さが抜けなくて、いろいろあっちいってはこっちにいって、、、
日々右往左往しながら前進しているのか心配になるけど、
マワリの皆様のおかげでなんとかここまで好き放題やってこれてます。
まだまだこれからも自分なりの努力を続けたいです。

24歳になったワタシもよろしくお願い致します。

いつかきっとカタチになる。です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、今日は24歳、始めてのステージでした。
子供たちの発表会にゲストで出演させて頂きました。

chopinが生誕200年ということもあって、発表会の一部をall chopin programでということで、
chopin polonaise no.5 F♯minorを演奏させて頂きました。
バックにはchopinがこの曲を作曲したノアンの館の写真を映して頂きました。
vlcsnap-1692924_convert_20100724235740.png

急なお話でどたばたの準備期間だったのですが、
大好きなchopinをこうやってお客様の前で演奏できることをとても嬉しく思います。
応援に駆けつけてくれた方々もありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてー、今年の夏はまだまだ続きます。
31日にはabcのliveが柏にて、
8月には横浜みなとみらいでanton arnskyを2台ピアノで演奏します。
そして夏も終わり、9月にはbeethovenを。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいー◎

スポンサーサイト

2010.07.25(Sun)





/
