プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



abc---at kashiwa ALIVE 19th.june.2010


                 DSCN1704.jpg
                                            ------photo by goshima

2010.06.19
at kashiwa ALIVE

with;
■Ch.
■defect goods
■thee vampire GIMLET
■Front Line
■が、しかし

And Beautiful Chapter,ライブでした◎


        abc19_convert_20100620112059.png

こうしてLIVEをできることが幸せです。

少しでも、、、音楽で楽しくなれば良いといつも考えているのですが、こうやってLIVEの1日があるとまた音楽ってほんとうにすごいなって思います。すごく緊張するけど、やっぱり楽しい。音を出す事も、他の誰かの演奏を聴くのも。
この楽しい時間をつくるには毎日毎日いろんなことをしなきゃいけなくて、音楽とは関係のないことだってその中にはいっぱいあるわけで。それでもやっぱりこの時間をまたすばらしいものにする為に頑張ろうって思います。

聴きに来てくれたお客様、ALIVEのスタッフさん、対バンの皆様、ありがとうございました。


DSCN1684_convert_20100620113446.png
そして今日1日スタッフをしてくれた五島◎
ありがと!
nice workだったよー♪♪

そしてabcの皆も、いつもいつもありがとう。



楽しい楽しい1日でした◎◎




2010.06.20(Sun)





/
