プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



p.f.recorded


Untitled-1_convert_20100615032646.png

abc,piano recording at ORPHEUS

いろいろ考えた結果、今回のabcのdemo CDは生ピアノでrecordingになりました◎
ということで今日は小岩にてスタジオに籠って3曲recording
普段バンドではnordを弾いているので、どんなサウンドになるかドキドキワクワクでした。
やっぱり生楽器のほうが私はコントロールできるので、こうやってrec.できることが嬉しかったー♪♪

やっぱりun-pluggedはちがう。
keyboardではやっぱり出す事のできないピアノの音の深みが出てると思います。
他の楽器との絡みも心配だったのですが、うまくできているんじゃないかと思います。

      photo(6)_convert_20100615033413.jpg
                     ーーーーーーーーーー今日のお供◎

エンジニアの渡部さん、1日ありがとうございました!
祐樹とぷしゃも長時間おつきあいありがとう。
とっても良い経験になりました。
ほんと、recordingって全部ばれてしまうから。良い勉強になります。
今日1日、プロデューサー?の二人は、私の両サイドで指揮者とドラマーさんになっていたけど。。。
だいぶ曲の音もそろってきてカタチが見えて来たんじゃないかと思います。
まだまだ音取りが残っていますが、完成が楽しみ♪♪

orpheus小岩には始めて行ったのですが、
1年ほど前に新しいビルになったそうで、とってもキレイで設備もかなーり充実した良いところでした◎
今日の楽器のYAMAHAは、あんまり普段弾かれないそうで、最初は少しコントロールにとまどっちゃったけど、
最後にはすっかり仲良くなれたんじゃないかと。。。
広くてキレイで、ぜひこんなマンションに住みたいと思うようなrecording studioでした◎
ドラムルームの天上の高さにはびっくり◎
photo(7).jpg

そして、、、、まだまだ続きますrecording!
良いCDができますように*
まだまだこれから楽しみ♪♪
スポンサーサイト

2010.06.15(Tue)





/
