プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



tsukuru



最近あんまりにも料理らしい料理をしなかったもんだから,
料理したくてしたくてウズウズ。
ウズウズ。ウズウズ。

久しぶりに作ったのはグリーンカレー◎
私はこれをエビセンと一緒に食べるのが大好きなのです◎
エビセン揚げるのも,フワフワで楽しいし♪
ご飯を古代米mixご飯にしたら少し色がグロッキーになってしまったけれど…

やっぱり自分でつくるご飯を食べるって幸せだなー*

2010.06.13(Sun)





/
