プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)






photo_convert_20100611220536.jpg

う-ーーーーーーーーん。
うーーーん。うん。。。うむ。。。

明日は土曜日。
その次は日曜びでその次からからまた新しい週がはじまります。
ざっと考えただけでもいろんなことしてます。いろんなこと。
友人宅に歌詞を書きに行ったのに、長電話してかえって来ちゃったり。
ちょこっと沼南町のほうにドライブしてみたり、
相変わらず日々のお仕事ではいろんな曲をさらって、
レッスンでは古典の難しさに直面してみたり。。。
バンドではイントロという名前の小曲がまとまってきたり、、、、

なんだかんだ、いろんなことしているな、自分。と。

最近、なんというか、、、、いろいろ自分の中で変化の時期なのかもしれません。
いろんなことが謎。わからない。
自信がなくなったとかそういうことじゃなくて、本当にいろんなことがわからないのです。
そうやっていうと、迷っているとか悩んでいるとか、そういう意味にとられがちだけど、
そうじゃなくて。
ただわからないってだけです。
わからないってことが次に繋がるといいなと思うし、その次っていうのがいまより楽しければいいなって思います。

でもほんとに、いくら考えても、もしかしたら答えがないっていうのが答えなのかもしれないです。
矛盾してるけど、逆に矛盾してないことって何でしょう??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きのうはアルバイトが終わった後、バンドのいろいろを片付けようと思って友人宅に行きました。
バンドのいろいろはちょっと行き詰まりぎみであまり進まず。。。
結果、祐樹と五島と亮太といろんな話しました。話のメインはFFとかドラクエとか、ゲームの話。
fantasyの世界って好きです。とっても。fantasyって言葉も好き。
もしかしたら、音楽を演奏したり聴いてるあいだってその世界はfantasyなのかも。なんて思います。
私はゲーム、どちらかというと苦手です。キャラクターとか思うように動かせないし、、、、
RPGなんて、やろうとしてもモンスターと戦いのシーンになったしゅんかんにイヤになっちゃうし。
でも、れーちゃんのお陰で少しは知ってる。
RPGは誰かがやってるのを隣で見てるのが好き。
はやくれーちゃんかえってこないかな。
FFⅩやってくれないかなー。
音楽もとっても好きだし。

そんなれーちゃん、今月中には帰ってきます。
お部屋片付けてまってるよーーーーーーーーーー◎◎

2010.06.11(Fri)





/
