プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



comeback hero's


photo_20100530012240.jpg
                    ーーーーーーーーーCOMEBACK HERO'S マジキナ

今日でほんとのほんとに最終check終了。

どたばたで、歌詞のイロイロを手伝っていたのですが、やっと、、、やっとーーーー最終check終了しました。
今回は時間もないってことで、正直寝不足すぎてかなりきつかった。。。。
いちじはホントに間に合わないんじゃないかって心配で心配で。でもなんとか、無事に終わったみたいです。
過去最大の寝不足月間でした。

そんなこんなで、
COMEBACK HERO'S
夏終わりか秋はじめ、インディーズだけどアルバムが全国発売です。
できあがってくるの、楽しみ♪♪
なかなかすてきな曲盛りだくさんなので、ぜひ聴いてくださーい◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、ばたばたしているうちにもうすぐ5月も終了です。
あっとゆうま。ほんとに。
このままじゃまずいよって、いっつもいっつも思っているのに結局バタバタしたけっかいつも同じとこに戻ってる気がします。
いっこうに成長しない。
そしてまた、同じ事で落ち込んだり焦ったりして。
そしてまた、同じような状況に自分をおいたりしちゃったりして。
わかっているのに改善しようとしない自分。なんなんだか。。。。

それでも、目の前にやることだけは常にいっぱいです。
前進するように、1つ1つこなして行かないと。
move on----- move on-----

スポンサーサイト

2010.05.30(Sun)





/
