プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



medium


うふふ****

                     phaNTOM.jpg

買っちゃった◎◎◎
ダイジェストビデオを見ていたら、もーーーどーしても欲しくなっちゃって。
我慢できずにamazonでポチっと。。。

そのワタシをすっかり魅了しちゃったダイジェストビデオがコレ。


映像も音も、どつぼ過ぎて。ステキすぎて。
PV集がDVDで発売されないかなぁー。
ぬいぐるみも発売されないかなぁ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最近のお買い物といえば、コレ。
pool.jpg

こっちは映画を見た時からmust buyだと◎
やっと好きなタイミングで観れるものになりました。

あー嬉しい*


。。。。。。。。。。。
そしてまた、節約の日々 come back......

2010.05.23(Sun)





/
