プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



dot-line


photo(4)_convert_20100521025001.jpg

先日、、、、、

dot-line
いってきました◎◎
じゅんちゃん。。。。。junichiakagawaのsee off ivent at 鈴ご屋

気がつけば仲良しさんで、気がつけば一緒にステージにたっていて、
なんだか流れにまかせて仲良しさんしてもらってるじゅんちゃんのsee off party night
ついにじゅんちゃんもleaving japanです。to GERMANYへ◎◎

               DSCN1680.jpg
                                              ----------junichiakagawa

音楽的にはもちろん、人間てきにもかなりステキなじゅんちゃん。
いろいろ影響受けています。
ドイツにいっていろんなものを観て、聴いて、体感して、考えて。
海外っていうのは人を変えるから。
きっとじゅんちゃんならすべてを彼のプラスにできると思う。
今後のじゅんちゃんも更に楽しみです◎

Untitled-2_convert_20100521031409.png

ほんと、いいiventでした◎
とっても楽しかった! どのartistさんもワタシ好みだったし♪♪
久しぶりに会う方、はじめましての方と話すのもとっても楽しかった。

仕事とアルバイトと、バンドとetc....
ごたごたの毎日で忘れてしまうcreativityをなんだかつつかれたような日でした。
毎日バタバタしているとついつい忘れてしまう音楽が音楽だってことを、ふと再確認するような。
ワタシにとって、そんな感じのiventでした。
どのartistさんもほんとうに良かった!

音楽なんです。
生活に密着してしまうが故に、その本質、在るべき位置がわからなくなってしまうけど、
音楽なんです。大好きな。
お金でも時間でもプライドでもなくて。
音楽とdealすることは本当に難しいって感じるなかで、それはdealではないんだってこと。

maintainするのに必須な音楽仲間に出会えたことをただただ嬉しくおもいます。

スポンサーサイト

2010.05.21(Fri)





/
