プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



cuz, i know i can


photo.jpg

今日はお仕事いきつつじっくりお話dayでした。

まず、筑波にてかおちゃんと◎◎
今の社会の状況とか仕事のありかたとか、目の前にある現実とかいろんなこと。
no idea what's going onネ。
とにかく今あることをやるしかないのだなぁと。。
どうあがいたって、突きつけられているものは変わらないので。
それがイヤならこっちが変わるしかない。良くも悪くも。。。

photo(2)_convert_20100516125558.jpg

その後は鹿さんとデニーズにてチョコとキャラメルの両方のソースをかけていただく。
店員さんのちっちゃな優しさです。祐樹よかったね。
また英詞をつくりつつ、いろんなお話。
話がそれすぎてすごいことになってました。
アインシュタインさんやら、3Dやら4Dやら。
世の中には謎がいっぱいです。もしかしたらワタシはもう空を飛んだかもしれません。
思っているところのはるか上をいろんなことは進んでいるようです。
そんなに世界ははっきりしたものじゃないとも言えるね。
きっとほんとはもっと感じているものの何倍もすごいんだろうと。。。

ここでもやっぱり最終的には今目の前にある事をやるしかないってしか言えないのだけど。
photo(3)_convert_20100516130411.jpg

モノゴトには意味がある。
人間みんなそれぞれのそれぞれなりの幸せになるようにできているのでしょうか?
そこらへんどうなんでしょう。。。


スポンサーサイト

2010.05.16(Sun)





/
