プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



dreaming


1-2tone-white_convert_20100515015222.png

ワタシがsupportでkeyboardを弾かさせてもらっているバンド、
And Beautiful ChapterのHPがopenしました。
チラッとのぞいてみて下さい。。

http://andbeautifulchapter.web.fc2.com/


手作り感あふれるHPになってしまったけど、、、

只今音源recording中なので、できあがったらmyspaceとか通してのっけるつもりです。
結構時間をかけてrecording中なので、お楽しみに◎◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ひとつの事がやっと終わって、すこしゆっくりしようかと思っていたのに、
明日の現場のリクエスト、無茶ぶりすぎて相変わらず寝不足で明日もお仕事になりそうです。。
すこし凹みます。。。
凹んじゃったから、普段はアルバイトが終わって帰宅した後はあきらめている夕飯を今日は特別に食べました。
これから練習です。明日の為に。
生活のサイクルがうまくつくれないです。今の生活。
しょうがないネ。
頑張ろうネ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとつ何か終わるといろいろ考えます。
コレからの事とか、今自分がやっていることとか。
正直落ち込みます。
別に落ち込むのが好きなんじゃない。でもあきらめられないから悔しいんです。
だから落ち込むのです。
考えなければ落ち込まないで楽しく今を生きれるかもしれないけど、
落ち込んででも向き合わなきゃいけないことだと思うので、がっつり落ち込んでがっつりテンパって、
その後には今より成長できることを願うばかりです。
正直なんにも納得のいっていない今の生活からはやく抜け出せるように。
できることはいっぱいあるはずなのに、、、、、、

この、根性なしがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




ついつい甘えたくなっちゃう自分にげんなりだよ。
見栄と意地ばっかりはってる自分にもげんなりです。
ほんとはなんにもできてないくせに。。。。



2010.05.15(Sat)





/
