プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



un fit


DSCN1453.jpg

今日は自分のリハーサルが逗子であった後、マジキナ君の練習お手伝いでスタジオへ。。。

もっともっと大切にしなきゃと思いつつ、
ついつい焦った結果悲惨な事になってしまう。。。。
これ、私の悪い癖です。

今日は電話やらなんやら、、、いろんな人と野暮用話をしつつちょこちょこいろいろお話。
自分とあわないものはそれがよくも悪くもあわないのだな、って。
でもやっぱり自分が努力しないとマワリはついてこないよって。
そう思います。
申し訳ないけど、私は自分を犠牲にしてまでマワリを大切にできるようなマザーテレサではないみたいです。
どこまででしょう。自分。

そんなことを考えながら向かったスタジオで、
とっても有意義な時間があって、なんだかほっとしました◎
なんだかいいものみさせてもらってます。とっても刺激的。
私がやっているレベルよりはるかに上で活動してる。。。

スタジオの方と話できたのもよかった!
自分がどんどんそれていってしまっているのにはっと気づかされました。

もっともっと芯の部分を強く持たなきゃ。
スポンサーサイト

2010.05.01(Sat)





/
