プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



morning brake



今日も1日盛りだくさん◎◎◎

今日はレッスンの後ふらりと下北まで*
なんだかちょっぴり懐かしいネ。
明日でcave beがラストのTHE LOVE人間ツネ氏にお疲れさまのご挨拶。
今度はゅくーりネ*

その後は鹿さんとスタジオにて歌をあーだこーだ。
難しいです。英語。

最近ぃろんなことが詰まりに詰まってぃて,ょくも悪くもバタバタです。
そろそろ積もりに積もって,
食事のコントロールだってきかなくなてきたので,have a little brake。
小一時間程大好きなメガネみて少しお酒飲んでから寝ます。
至福の時*

はやくプールのDVDでなぃかなぁ…

2010.04.25(Sun)





/
