プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



live in life as person got two bodies


two days offをどこかにぶちこまないと。。。。。


DSCN1670.jpg

crestにコージくんのliveをみにいって、
そしてスタジオでした◎
きのうのスタジオはguestが2人。わいわいにぎやかでした。

耳も知識も不十分。。。。
勉強になります。

my nordちゃんをもっていけなかったので、yamahaのSOシリーズをレンタルしたのですが、、
上手く音がつくれず。。凹。
ピアノタッチなんだから、弾きやすいはずなのに、やっぱりバンドではだいーぶnordちゃんに慣れて癖がついているようです。。。
キーボードもシンセもピアノも、、、、全部もっと練習したい!!!!!!
練習したいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
日々精進です。私の師匠の教えと共に。
この歳になって好きな事を思う存分やるには普通じゃいられないんです。
much harderかはともかく、どこに意識をやるか、何に価値をみいだすかの問題です。
それでも誰か私を止めてくれと思わずにはいられないのが現状ですが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近お友達と2人でじっくり話をすることが多いです。
これ、私にとってとっても大事。
言える相手、言わなきゃ行けない事。伝えたい事。
やっぱり言葉にしないとわかってもらえないこといっぱいあると思います。
バタバタ生活してるとついつい欠いてしまうことだけど。
話した後には、お互いもっとよくなると思うよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日も体当たり勝負!がんばろーネ。
スポンサーサイト

2010.04.22(Thu)





/
