プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



looooooooooods


DSCN1200.jpg

これだからやんなっちゃうよ。。。。

ドイツの写真をまとめてアップしてから、またblogを再開しようと思っているのに、
なかなか優先順位がblogにまわってこず。。。
そうこうしている間にもいろんな事が通り過ぎてっちゃうよ。
いろんな思いも通り過ぎてっちゃうよ!

このpicはドイツで使ったピアノスタジオの看板?ーーー♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう1週間ほど前になるけども、
かおちゃん帰国でした◎◎
さっそくH2Oで久々のdinner** あいかわらずおそろいのtypical menuをorderです。
エスニック風の麺が平麺じゃなくなってた。
americanizeされたかおちゃんと、つもりにつもったお話。
そしてかおちゃん宅で"up"とかおちゃんの元職場のanimationを鑑賞。
'up'はdisneyなのに意外にも深くてよかったし、animationもシュールな笑いすぎて最高でした。

so nice to have her back!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次こそドイツの写真を。。。

2010.04.08(Thu)





/
