プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



land -----------


Germanyに行ってきました。1週間とちょっとの間。

帰国して、さっそくスタジオもアルバイトも仕事も始まっていて、なかなか写真の整理ができず。。。
でも今のうちに少し書き残しておこうと思います。

とにかく、、、、すべてが夢のようなドイツ滞在でした。
大袈裟かもしれないけど、ほんとうによかった。

19歳の時に初めて海外に行って、たくさんの人に出会って、たくさんのモノを見て、経験して、たくさん感じたことをすっかり忘れてしまっていたような日本の生活。
再度ヨーロッパを訪れて、またあの感覚を思い出しました。
うまくいえないけど、本当に世界は広い。
そして、
その広い世界でどう生きていくかは運命もあるけどやっぱり自分の志と努力とで大きく変える事ができるんだっていう忘れかけていた事をまた思い出しました。
そして、今回は音楽が満載な旅だったのですが、たくさんのことを勉強できたとか感じられたとか、
そんなことはあたりまえで、
それができたということよりも、まだまだ先の可能性がそれによってみえたことがとっても嬉しかったです。
なんだかうまく書けないのですが、、、、

本当に世界は広い。

そんな中で、ワタシがこうやっていろいろなコトを経験したり感じたりできるのも、
ワタシの周りにいてくれるたくさんの人のお陰だなとつくづく痛感してます。
勝手なわがままで音楽にしがみついて、
日本での生活の中ではそれができることのありがたさも感じることができないほど目まぐるしい毎日ですが、
こうやって少し環境をかえるとそのありがたさを思い出す事ができます。

まだまだやりたいことも知りたい事もほんとうにいっぱいあって、
どこまでできるのか、、、不安もあるけど、
やっぱりワタシはこのまま進んで行くしかないのだと思うので、しっかり頑張りたいと思います。

そして、、、、
今回のspecial DANKEを
さきょ、手塚さん、Sir.Rudiakov、ゆりこちゃん、あさみさん、vivianに。。。
special thanksを
my familyとabcのみんなに。


            
                                  -------------------------さきょのレパートリー*
                                                       my favorite tune "land"

また写真の整理ができたら、ちゃんとドイツの日記書きます◎
スポンサーサイト

2010.03.20(Sat)





/
