プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



ticket to ride on



新しいpass port

まっさらです。

こっから10年,どこに行って,何をして,何を考えて,何を感じて,
誰と過ごして,誰と別れて,誰と出逢うでしょぅ。。
そしてどんな音が表現できるでしょぅ。

いつだってnot to be completeです。

5年間一緒だったpass portに穴が開いて返ってきた時は,なんだか少し悲しかったです。
初海外,初留学,イギリスでのあんなことこんなこと。。
VISAの記録が,ワタシの性格と生活と表しているような…
いつまでたってもこんなんじゃ,困りますね。。。

新しいpass portで心機一転◎
ic入ってるから,アメリカだってぃけちゃぅょ?


また1から新しく,成長の記録を残せたら…と思います。
成長の記録を…ね◎
もちろん,大好きなU.K.のスタンプだって,そのぅち押してもらぅんだからー!

外にでたぃです。

2010.02.23(Tue)





/
