プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



gift



このあいだのliveの打ち上げで,
BARK funの青森の女の子からbody butterを頂きました◎◎

これが,ほんっとに桃ヨーグルトの香り*
ぉぃしそぅ♪♪

今日は仕事あがりにさぁたのお家でお夕飯をご馳走になりました。
さぁママ作の生姜焼きどーん♪
久しぶりに,ちゃんと食卓についていただきますして作ってもらった家庭料理を食べました◎◎◎

急にお邪魔することになったのに,
サクッと夕飯を準備してくれるさぁママ◎
ワタシもそんなお母さんになりたぃ♪

実はココノトコロ,謎の体調不良で疲れやすくてぐだーんなっていたのですが,
いっきに回復した◎◎
お肉とお野菜と,ちゃんと食べるって大事だなぁと体感しますた。。。

さぁたandさぁママ,ぁりがとぅ◎

久しぶりににすっかり大きくなったじゅんきちー*ともお話できて,楽しい楽しい一時でした◎

カモに始まり,藤中家の食卓にはお世話になりっぱなしです◎

今度はご飯,食べに来てネ*

2010.02.14(Sun)





/
